ほのぼのくるまにっき

こんにちは。ぜひ仲良くして下さい。

ロングボディ 60年代のヤギ!!デパートの帰りにイカしたポンティアック発見。

明けましておめでとうございます(?) 言い忘れていました(笑) どうも、レア車を探して三千里・「ほのぼのくるまにっき」です。

第2段 終りじゃなかった… べーリンで今度はもっと古いヒルマンを発見!?

こんにちは、ハチロクよりも断然ベル・エア!!アメ車大好き「ほのぼのくるまにっき」です★

僕が見逃したレア車たち!(涙)博物館級がゴロゴロ…

どうもこんにちは、ストレンジャー・シングスにドはまりした「ほのぼのくるまにっき」です。ネットフリックスが制作したドラマですが、見ないと損しますよ!!

70年を彩る 男性、女性に人気なクラシックカーを発見!!それぞれを紹介

どうも、勉強がキツくて休日には魂が抜けそうになっている「ほのぼのくるまにっき」です!あと、最近タイではPMが酷いです…

お知らせ エブリスタ(小説を投稿できる)を始めました!!

どうも、「ほのぼのくるまにっき」です!!みなさんお久しぶりですね。

レア車 鹿児島にはなにもない?小型高級車・ウーズレイがいる!

どうも、ボールのキャッチがド下手な「ほのぼのくるまにっき」です!

世界に450台 ハロウィンにピッタリの、怖かっこいい車を3台発見!!

どうも、メンタル豆腐の「ほのぼのくるまにっき」です!今日テストで凡ミスして「君らしくないね!」と言われて泣きながらメモしまくってました(笑)

驚愕 セブンの横にちゃっかり停まってる激レア・オールズモビル(笑)

どうも、喧嘩したら燃えた車を調べて見せられるほのぼのくるま日記です! 最近私生活に忙しく全然投稿できませんでした!今でも見てくださってる方がいて本当に嬉しいです!投稿頻度すごい低いと思いますが、これからもよろしくお願いします!

クラシックカー これが正に日本の「大統領」の車!!ロングボディ&排気量がまるでアメ車…

投稿遅れました!!すみません… どうも、犬恐怖症(サイクリング中犬に追いかけられたので)の「ほのぼのくるまにっき」です!(笑)

大型デロリアン!?フェンダーがタイヤを覆う特徴的なシトロエン発見!!

最近友達に車の画像を送りすぎて怒られている「ほのぼのくるまにっき」です…(笑)車好きが中々いなくて寂しい思いをしているんですよね〜

軽自動車みたいなクラシック&かわいすぎるアルファ・ロメオ発見!?(冒頭にターミネーター3のネタバレを含みます)

どうも、いつの間にか怖いのが無理になっていた「ほのぼのくるまにっき」です!!ターミネーター3、チェーンソーで婚約者を殺すシーンでギブアップしてしまいました(笑)めっちゃ号泣していました…

驚愕 1940年代のキング・ベンツ発見…

どうも、毎日「車ぁ…」と呻いている「ほのぼのくるまにっき」です!!(笑) 半分本当…

虫みたいな車発見!?

どうも、霧島でレア車探しをするのが趣味になった「ほのぼのくるまにっき」です!!

1960年代のタクシー発見!?更に、日本のマッスルカーも!!

どうも、ヴァンモリソンを聴きながらドライブを楽しんでいる「ほのぼののくるまにっき」です。 投稿遅れました、すみません。なので今回は長めです。

驚愕 クラシックアメ車の中でもトップにレア!?グネグネした見た目が特徴な独特なリンカーン発見!?!?

どうも、一日で再生回数9回となった時があり喜びましたが、それ以外0回再生で悲しんでいる「ほのぼのくるまにっき」です。ピークとかじゃないよね?…(笑)

謎 この世界に時間という概念はないんじゃないか

どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。車が見たい方は、もう少々お待ち下さい…超すごい車今回も見つけたので。

昔はあの日本車、ゴチャゴチャなエンブレムだった!?更に、セダンで1970年代の、「500」で有名なイタリア車発見!?

どうも、「見るより創る」が座右の銘の「ほのぼのくるまにっき」です!!そして、マックスバリューは今まで海外の会社だと思っていました☆

仰天 タイあるある…(僕の思いが込められています、最後まで是非見てほしいです。)

どうも、光岡自動車・ビュートを目の前で撮影できた「ほのぼのくるまにっき」です!写真はこちら。

奇跡 オープンモデル、SUV、クラシックカー(世界に1000台)などレアすぎるロールスロイス、3台遭遇!?

どうも、少し前までソニーは外国の会社だと思っていた「ほのぼのくるまにっき」です(笑)。

ウドンタニー 輪っかが上下に2つあるロゴの車、1980年代の、高級な超クラシックドイツ車など、ヤバい車大量発見!?

どうも、最近タイトルが長くなっているのが困ってる&激レア車、「アリエル(車メーカー)」を見たのに写真を取れなくて号泣した「ほのぼのくるまにっき」です。

SPY×FAMILYにも登場した、クラシックなバン発見!しかも違うバージョン!?

どうも、レア車を4台ぐらい見逃した「ほのぼのくるまにっき」です。

番外編 この車、見た目はシンプルだけど、世界に1万台しかありません。

どうも、クラス解散まであと数日で号泣してる「ほのぼのくるまにっき」です。僕のクラス温かい人が多いし、ポジティブで素晴らしかったです。だから解散してしまうのが本当に寂しい…

奇跡 運河を歩いていると、全く知らない場所に!?超エグいスーパーカーから、スウェーデン産の、ヘッドランプが4つの激レア車まで、やばい展開に!!

どうも、スシロー中毒者・「ほのぼのくるまにっき」です。少し前まで寿司が嫌いでして、その分寿司を大量に摂取しようということです(?) まえがき 語彙力のない話はさておき、今回は、結構な頻度で行く「プロンポン(駅名)」の少し外れた運河通りを歩く…

日産デー リトラクタルブヘッドランプの激レアクーペの日産、高級なクラシック日産を発見!?

どうも、喧嘩して久しぶりにド派手に言い返した「ほのぼのくるまにっき」です(笑)投稿遅れました、忙しいのです(泣)どうかお許しを まえがき 先日またベーリンへ行ったのですが、レアな日産のオンパレードで面白かったので今回取り上げました。激レアク…

実体験 修学旅行で心霊現象が発生…段々エスカレートし、最後はなんと…

どうも、自分が創業者の車メーカーを考えて本に書くのが好きな「ほのぼのくるまにっき」です。

驚愕 これこそアメ車!!アグレッシブで長いボディが特徴的なマッスルカー発見。

どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。一昨日から今日にかけて修学旅行がありました、とっても楽しかったです。ただ、恋バナが死ぬほど多くてめんどくさかったです(笑笑)それと、修学旅行によって投稿が遅れてしまいました。すみません。

車高がバイクより低い!?可愛くてオシャレな、ミニ先祖の名車発見。

どうも、女友達とすれ違ったのに気づかなくて平手打ちされた「ほのぼのくるまにっき」です。僕、鈍感なんですよね(笑)にしても本当暴力的だよな〜…

驚嘆 選ばれしミリオネアしか買えない、1930年代の今は無きイギリス車発見!?レベルが桁違い…

どうも、足が遅くなって落ち込んでる「ほのぼのくるまにっき」です。前まで、速くて50メートル走が7.93秒で悪くはなかったのですが、最近走っても前に全然進まなくて、恐らく9、10秒になってしまいました(泣)

ヤワラー探訪記 とんでもない街だった、、、1960年代より前の軍用ジープを発見する…!?

どうも、「一日終わった〜」と思っていたらいつの間にか一週間過ぎてることがあって驚いた「ほのぼのくるまにっき」です。人生って、短いですよね…だから思いっきり生きましょう!!それしかないですもんね。 まえがき さて、今回はヤワラー探訪記第二弾。早…

ヤワラー探訪記 トヨタ・コロナが現役のヤバい中華+旧市街に行ったら、もう時代の違うトラックが!!

どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。 みなさん、明日はなんの日かご存知ですか?チャイニーズニューイヤーですね!!というわけで、少し前に中華街へ行きました。更に、その街長い歴史を持っているんです!!(つまり旧市街)クラシックカーを探すのにピ…