ほのぼのくるまにっき

こんにちは。ぜひ仲良くして下さい。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

驚愕 クラシックアメ車の中でもトップにレア!?グネグネした見た目が特徴な独特なリンカーン発見!?!?

どうも、一日で再生回数9回となった時があり喜びましたが、それ以外0回再生で悲しんでいる「ほのぼのくるまにっき」です。ピークとかじゃないよね?…(笑)

謎 この世界に時間という概念はないんじゃないか

どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。車が見たい方は、もう少々お待ち下さい…超すごい車今回も見つけたので。

昔はあの日本車、ゴチャゴチャなエンブレムだった!?更に、セダンで1970年代の、「500」で有名なイタリア車発見!?

どうも、「見るより創る」が座右の銘の「ほのぼのくるまにっき」です!!そして、マックスバリューは今まで海外の会社だと思っていました☆

仰天 タイあるある…(僕の思いが込められています、最後まで是非見てほしいです。)

どうも、光岡自動車・ビュートを目の前で撮影できた「ほのぼのくるまにっき」です!写真はこちら。

奇跡 オープンモデル、SUV、クラシックカー(世界に1000台)などレアすぎるロールスロイス、3台遭遇!?

どうも、少し前までソニーは外国の会社だと思っていた「ほのぼのくるまにっき」です(笑)。

ウドンタニー 輪っかが上下に2つあるロゴの車、1980年代の、高級な超クラシックドイツ車など、ヤバい車大量発見!?

どうも、最近タイトルが長くなっているのが困ってる&激レア車、「アリエル(車メーカー)」を見たのに写真を取れなくて号泣した「ほのぼのくるまにっき」です。

SPY×FAMILYにも登場した、クラシックなバン発見!しかも違うバージョン!?

どうも、レア車を4台ぐらい見逃した「ほのぼのくるまにっき」です。