ほのぼのくるまにっき

こんにちは。ぜひ仲良くして下さい。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

驚嘆 選ばれしミリオネアしか買えない、1930年代の今は無きイギリス車発見!?レベルが桁違い…

どうも、足が遅くなって落ち込んでる「ほのぼのくるまにっき」です。前まで、速くて50メートル走が7.93秒で悪くはなかったのですが、最近走っても前に全然進まなくて、恐らく9、10秒になってしまいました(泣)

ヤワラー探訪記 とんでもない街だった、、、1960年代より前の軍用ジープを発見する…!?

どうも、「一日終わった〜」と思っていたらいつの間にか一週間過ぎてることがあって驚いた「ほのぼのくるまにっき」です。人生って、短いですよね…だから思いっきり生きましょう!!それしかないですもんね。 まえがき さて、今回はヤワラー探訪記第二弾。早…

ヤワラー探訪記 トヨタ・コロナが現役のヤバい中華+旧市街に行ったら、もう時代の違うトラックが!!

どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。 みなさん、明日はなんの日かご存知ですか?チャイニーズニューイヤーですね!!というわけで、少し前に中華街へ行きました。更に、その街長い歴史を持っているんです!!(つまり旧市街)クラシックカーを探すのにピ…

驚愕 バスの中で見つけた激レアクラシックカーを降りてから探したら、本でしか見たことない、トヨタの’’あの車種’’の2代目だった!?

どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。投稿が結構遅れました!!データが1回消失したんです(泣)

1月8日も車スーパーカーの日だ!!

どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。そういえば、最近車が好きすぎてヤバいです(笑)世間からは車中毒と言われているほどで、ピークなのかも…

ベーリン探訪記 昔は居たのにいつの間にか消えた、変わったエンブレムの日本車発見。しかも前期で本当にレア!!

どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。宿題や、やることが多くて、少し明けてしまいました…すみません。 にしても、最近本当に中国&韓国車が増えてきていて、過去にも紹介した「neta」や「BYD・漢(han)」などを、見かけるようになってきました。ちょっと…

遅い サンタさんから貰ったプレゼント発表

どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。今回は、サンタさんから貰ったプレゼントを紹介していきます。(まだ学生です。)クリスマスの少し前、大量に激レア車を発見して、プレゼント発表しようと思ったのですが遅れたのです。もうとっくにクリスマスは過ぎ…

驚愕 博物館級!?プラチュワップ で見つけた、1960年代の強烈な存在感を放つ激レアクラシックカー発見!!

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくおねがいします!! (https://illustimage.com/から) どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。あっという間に2022年も終わりましたね。いい年でした。コロナも結構落ち着いてきましたし、レア車もいっぱ…