ほのぼのくるまにっき

こんにちは。ぜひ仲良くして下さい。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

べーリン探訪記 宝物!オーストラリア産の激レアクラシックカーを発見!!??

どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。「ベーリン探訪記」第二弾でございます。 (前回のべーリン探訪記はこちら↓) 今回は、なんとオーストラリア産の、クラシックでとびきり珍しい車を見つけたので、ご紹介していきます。(クリスマスだからか最近すごく…

べーリン探訪記 プリムス?オールズモビル?そんなレベルじゃない!!ルーツ傘下の、超激レアクラシックカー発見。

メリークリスマス!!どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。みなさんクリスマスは楽しかったですか?因みに僕は車の本を頼みました!クリスマスはイルミネーションがあったりしていいですよね〜 家で飾ってるクリスマスツリーです 本題へ入ります。今回は…

レア車の日?!レア車を大量に発見。

どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。今日も、暇だったので散歩に行ったのですが、スーパーカーやらクラシックカーやらレア車が驚くぐらい通りました。なのでご紹介します。神様って居るかもですね…(笑)

分かりそうで分からない、日本車の旧エンブレム。

どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。 今回は、2022年7月に見た、エンブレムが一際古いとある車をご紹介していきます。結構最近まで使われていたのに、意外と分かりませんよ〜 早速本編に入ります。

タイにも自動車メーカーが存在する!?見かけたので詳しく紹介します。

どうも。「ほのぼのくるまにっき」です。今回は、タイに拠点を置く自動車メーカー、「タイルン」を紹介します。タイの自動車メーカーはこの「タイルン」のみです。 ] (ウィキペディアから引用)

cabbではない…タイで本物のロンドンタクシーが!?

どうも。「ほのぼのくるまにっき」です。 みなさんは、「CABB」をご存知ですか?2020年8月から走り始めたタイのタクシーです。(知るわけねーだろっ!!って言いたいですよね。笑)英国タクシーのような見た目をしていて、「Asia cabb」が運営しています。 …

実話 図工中に起こった、恐ろしい事…

どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。今回は、5年生の1学期に起こった、恐ろしい話を紹介していこうと思います、もちろん実話です。相当グロテスクですが、過激な血流表現はないですよ。痛々しいところはちらほらありますが… しかし、結構閲覧注意。気…

世界に1000台の、40周年記念日の車を発見…!?

どうも。「ほのぼのくるまにっき」です。今回は、日本で見つけた「1000」台のみの、「40周年記念日の車」を見つけたのでご紹介します。ついでに、学校帰りに見つけた、フロントグリルに穴が空いている、オペルも!!

ラヨーンで見たレア車達

どうも。「ほのぼのくるまにっき」です。少し空けましたね、すみません。パソコンで、ある記事を書いていたのですが、下書きするのを忘れて携帯で書けなかったのです(笑)