ほのぼのくるまにっき

こんにちは。ぜひ仲良くして下さい。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編 この車、見た目はシンプルだけど、世界に1万台しかありません。

どうも、クラス解散まであと数日で号泣してる「ほのぼのくるまにっき」です。僕のクラス温かい人が多いし、ポジティブで素晴らしかったです。だから解散してしまうのが本当に寂しい…

奇跡 運河を歩いていると、全く知らない場所に!?超エグいスーパーカーから、スウェーデン産の、ヘッドランプが4つの激レア車まで、やばい展開に!!

どうも、スシロー中毒者・「ほのぼのくるまにっき」です。少し前まで寿司が嫌いでして、その分寿司を大量に摂取しようということです(?) まえがき 語彙力のない話はさておき、今回は、結構な頻度で行く「プロンポン(駅名)」の少し外れた運河通りを歩く…

日産デー リトラクタルブヘッドランプの激レアクーペの日産、高級なクラシック日産を発見!?

どうも、喧嘩して久しぶりにド派手に言い返した「ほのぼのくるまにっき」です(笑)投稿遅れました、忙しいのです(泣)どうかお許しを まえがき 先日またベーリンへ行ったのですが、レアな日産のオンパレードで面白かったので今回取り上げました。激レアク…

実体験 修学旅行で心霊現象が発生…段々エスカレートし、最後はなんと…

どうも、自分が創業者の車メーカーを考えて本に書くのが好きな「ほのぼのくるまにっき」です。

驚愕 これこそアメ車!!アグレッシブで長いボディが特徴的なマッスルカー発見。

どうも、「ほのぼのくるまにっき」です。一昨日から今日にかけて修学旅行がありました、とっても楽しかったです。ただ、恋バナが死ぬほど多くてめんどくさかったです(笑笑)それと、修学旅行によって投稿が遅れてしまいました。すみません。

車高がバイクより低い!?可愛くてオシャレな、ミニ先祖の名車発見。

どうも、女友達とすれ違ったのに気づかなくて平手打ちされた「ほのぼのくるまにっき」です。僕、鈍感なんですよね(笑)にしても本当暴力的だよな〜…