ほのぼのくるまにっき

こんにちは。ぜひ仲良くして下さい。

衝撃&閲覧注意 山のトイレにヤバいものが大量発生…

どうも、「くるまほのぼのにっき」です。前のブログで車紹介しすぎて少しネタ切れになってしまいました(笑)これからは投稿頻度を高くし、2台ずつぐらいの車を紹介していきます。(今回は車のことではありません)

2022年4月下旬の頃、タイの「コンケン」という県に行きました。

自然豊かで、岩系です。(語彙力皆無)コンケンは昔からあまり食べるものがなく、変わった料理を食べていました。アリの卵やタニシなど。驚きですよね。

そして題名のヤバいものとは、2日目のハイキング(正確に言えばナショナルパーク)をしていたときのこと。途中でトイレに行きたくなり、父親とトイレへ行きました。(※ここから本当に閲覧注意)中ヘ入ると、大量の葉っぱが落ちていました。便器の中にも、地面などにも、重なるぐらい大量に落ちていました。「変だな」と思いながらも歩いていると、父親が衝撃的なことを言いました。「これ、シロアリ(本当はカゲロウだった)の羽だよ」と。僕はショックで動けなくなりました。更に一番やばかったのが、個室…大量発生した生きたカゲロウがわじゃわじゃ歩きまわっていたのです。僕は泣きながら飛び出しました。(笑)

ちなみハイキングは普通に楽しかったです。結果良ければ全て良し(笑)

ちなみにレストランに行くときこんな車見ました。

少し改造されていますね。知識袋でも質問しましたが、明確には判断できていません。多分オースチンです。かわいい。家の中に停まっていました。不審者呼ばわりしないでくださいね…(苦笑)